top of page
  • もうりえみ

「良い兆しを、知らせるもの。」展


ようこそお越しくださいました。もうりえみ です。ありがとう御座います。


オフィシャルサイト冒頭の「お知らせ」欄でも告知していますが、1/23 月曜日から銀座のアートストンギャラリー様にて、「良い兆しを、知らせるもの。」展に観心画を8点出展し、原画の展示販売をしています。



アートストンギャラリー様は、2021年の年末にご縁をいただき、昨年は5月の「エメラルドの風」展と9月の「サファイア」展でお世話になりました。有り難いことに、いずれの企画展でも、ご縁がありまして、観心画のお迎えが決まりました。


そしてまた、嬉しいことに、今回の企画展でも、初日に見初めていただき、愛娘の嫁ぎ先がきまりました。とても素敵な方にお迎えいただきました。この喜びを味わわせてくださったお客様に感謝します。




このギャラリー様は、「滞在型のギャラリー」をコンセプトにしており、居心地抜群!

ギャラリー内中央の椅子に座り(この椅子もアンティークでとっても素敵なのです!)、その場に集ったゲスト様と作家たちがアートだけでなく、いろんな話題で盛り上がっています。


今回の展示は、「良い兆しを、知らせるもの。」展という名前のとおり、縁起の良い作品が一堂に会しています。私の観心画は最終日の 2/5 日曜日まで展示しておりますので、今年一年の縁起を担ぎに、是非、ご来廊賜りたく、よろしくお願いいたします。


毎回、観心画を観てくださるゲスト様に、展示作品の中から1点を選んでいただくのですが、その絵の説明させていただくと、かなりの確率で、その方のそのときの現状(心情)とリンクしています。聴いてくださるゲスト様も、お話しする私もビックリなのですが、私が内観の海に潜って聴こえたメッセージは、私だけのものではなく、観心画を観てくださったゲスト様にお伝えするメッセージでもあるのだなぁと感じています。「今日、ここへ来て良かったです」と言っていただけることも多く、泣きそうに嬉しいです。励みになります。

私の在廊予定は、↓ のとおり。ブログを見ました、とお声がけいただけましたら、最高に幸せです。お待ちしております。


1/28 (土) 14:00〜18:30

1/29 (日) 14:00〜16:00

2/3 (金) 14:00〜18:30

2/4 (土) 14:00〜18:30

2/5 (日) 14:00〜16:00

※木曜休廊

※日曜祝日は16時まで


Comentários


bottom of page