top of page
  • もうりえみ

たくさん、たくさん、ありがとう

ようこそおいでくださいました。もうりえみ です。いつもありがとうございます。


1/23から展示しておりましたグループ展、


『良い兆しを、知らせるもの。』展


2/5、無事、終了しました。




まずは、この企画展にお声がけいただき、8点の観心画を展示させていただきましたアートストンギャラリー様に心より御礼申し上げます。作品を発表し、皆様に観ていただき、ご縁のあった方にお迎えいただいて、今回もかけがえのない貴重な経験をさせていただきました。ありがとう御座います。


そして、お忙しい中、時間を作ってご来廊くださった、たくさんのエミ友に、心から感謝いたします。本当に、本当に、ありがとう御座いました。日頃から私の表現を応援してくださっている皆様に、原画を観ていただきたいなぁと思っていたので、実際に観ていただけて、嬉しかったです。幸せです。


やっぱり原画はいいね、メッセージ聞けて良かった、と皆様に言っていただけて、感無量でございます。


順不同ですが、ご来廊くださった大切な、大切なエミ友との記念写真をアップします。私の宝物。


1/23 ・私の憧れの女性であり、憧れのご夫婦、 ロミ先生&ノト様ご夫妻。お忙しい中、ありがとう御座いました。憧れ度、マシマシになりました!️←早く私を誰かに見つけてもらわないと(^^;)


・私の日常の祈りの場所、戸越八幡神社神職様。いつもグループ展の案内等、お心遣いありがとう御座います。貴重なお休みにありがとう御座いました。


1/27 ・大学時代のサークルのマドンナさっちゃんとぎゃお。ニアミスで会えず残念。


・出羽三山 羽黒山伏 星野先達様。お時間お差し繰りいただき、ありがとう御座いました。先達からのいただいた数々のゴーサインをしかと"うけたもう"いたしました。


1/28 ・蔵友ユウコさん。久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。ご多忙と思いますが、ゆっくりご飯でも。話が盛り上がちゃって、写真撮り忘れ、申し訳ございません🙇‍♀️

・戸越八幡神社神職様。お仕事帰り、お疲れのところ、お立ち寄りいただきありがとう御座いました。


1/29 ・中学時代からのエミ友すんちゃんとご主人様。お休みの日にありがとう御座います。ご夫婦で銀ブラ羨ましい限り。


・オトナ女子エミ友のぶ代さん。良い兆しをお知らせいただきありがとう御座いました。毎回ありがとう御座います。


2/3 ・ダンスメイトのみかげお姉様、メグミちゃん。ありがとう御座いました。ギャラリー集合からの鰻屋へGOが定番になったね!満福で満腹でござる。


2/4 ・蔵友のクララさん、はんぞうさん、りえるさん。今回は時間差だったので、私だけ皆さんにお会いできて得した氣分。また蔵連で集会しましょう!





・魂友、そしていつかのダーリン、ひろこさん。お忙しい中、ありがとう御座いました。今生では、同志として、これからコラボしていきましょう💕


・良きアドバイザーであり、同志でもある昌子先生。対面は初めまして!深く美しく感じでいただきありがとう御座います。ヒーリング ボイスに癒されました。


・福々師匠の愛伎代さん&カトママさん、私の氣づきに氣づきで応えてくださり、ありがとう御座いました。福笑顔を循環させていきましょう!


2/5 ・数秘メイトのトモコさん。すっかりご無沙汰でしたが、お会いできて嬉しかったです。実践的なアドバイスをありがとう御座いました!


皆々様、それぞれに、良い知らせをお持ち帰りいただけましたら幸いです。


お友達の数は、決して多くはないけれど、その分、太く、強く繋がっているエミ友は、私の宝物です。これからも、どうぞよろしくお願いします。


ほかにも、ギャラリーでたくさんの方とお話しさせていただき、皆様の豊かな感性や清らかな涙に、私自身が癒され、浄化されました。2月で寒いはずなのに、帰り道はいつも暖かでした。


最後に、ご一緒したギャラリーメイトの作家の皆々様、ありがとう御座いました!不慣れで、不器用で、皆様の写真をちゃんと撮れてなくてすみません。でも、また、きっと、直ぐに会えそうです!ありがとう御座いました!


Always Smile, BEING Happy!

お読みいただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。


bottom of page