top of page
  • もうりえみ

決める!と動く ~『私を見つけてもらう』ために ~

更新日:2023年4月2日

ようこそお越しくださいました。もうりえみ です。ありがとう御座います。


昨年11月1日にオフィシャルサイトを開設してはみたものの、すべてが手探り状態で、なかなか更新できていなかったのですが、とうとう、


『私を見つけてもらいなさい』


と言われてしまいました。


誰に?って話ですけれども、神様なのか、私を守護してくださっている方なのか、そのとき、そのときで様々ですが、今回は白蛇様の姿をして、私にそう伝えてくださいました。


繰り返しになりますが、この声を聴いて、とうとう言われちゃったなぁというのが本音。


元々が人見知りで、セルフプロデュースは最も苦手とする分野ですから、これまでは、点描画も数秘もカードも、全部、クチコミのみで細々と活動しておりました。ですが、オフィシャルサイトを開設したタイミングで、大切なメッセージを賜り、そろそろ本腰入れて、『私を見つけてもらう』行動を取らなきゃ!行動しよう!!と「決めた」のです。


決めたら(正確には、決めただけなのに)、いろんなことが動き出しました。「決める」って、本当に大事ですね。


まず、一緒にチャネリングを学んだ同志から、Facebookライブへのゲスト出演の依頼がありました(近々告知できると思います)。


次に、Instagramで私の作品を観てくださった、東北にあるホテルの催事担当者様より、ホテル内ギャラリーでの展示を打診され、2024年1月から3月までの2カ月にわたって観心画の長期展示が決定しました。


そのあと、対面セッションのお部屋として、理想的な場所を貸していただけることになりました。実は、この場所、5年前に受けたカードリーディング講座の修了時、受講生ひとりひとりが将来の目標を掲げて決意表明したときに私の頭の中に浮かんでいた場所なのです。すっかり忘れていたけれど、5年前に宣言したことが具現化しました。


私が「決める」のを待っていたかのように動き出したので少し驚いていますが、神様はすでに用意してくださっていたのだなと確信しています。


今年に入り、いよいよ具体的に行動を起こし、元日に私の大切な友人である宮崎愛伎代さんのオンラインサロン「ハッピーマイスター養成所」(通称:ハピマイ)に入会しました。


愛伎代さんは、私のプロモーション写真を撮ってくださった方でもあり(オフィシャルサイトで使っている写真のほとんどが愛伎代さんの撮影によるもの)、公私ともにお世話になっています。随分前からサロン開設のお話は聞いていて、愛伎代さんの夢の実現に向け、友人としてお手伝いしているビジョンも視えていたにもかかわらず、人見知りが災いして一歩踏み出せずにいました。けれど、


『私を見つけてもらいなさい』





というメッセージは、その怖れを遥かに凌駕するほど強烈であり、核心を突くものだったので、意を決して仲間に入れてもらうことにしたのです。まずは、安心・安全な場所からと思い、愛伎代さんのオンラインサロンを選びました。


そうしたら、初めて参加したオンライン新年会でマルシェ開催の流れとなり、「ハピマイマルシェ」の開催が、ほぼほぼ決定しました。もちろん出展します!こちらも、正式決定次第、告知しますが、ユニークな面々による安心・安全な素敵なマルシェになるでしょう。


さらにさらに、なんと!宮崎愛伎代さんのYouTubeチャンネルに急遽ゲスト出演させていただきました!YouTubeの中で少しお話ししましたが、決めたら「言う」こと、「言ってみる」こともとても大事で、今回、私は、『私を見つけてもらう』ことを「決めて」、それを愛伎代さんに「言った」から、自らは踏み込まないであろうYouTubeという世界に繋がったのだと思います。愛伎代さん、ありがとう!




以上が白蛇様のお導きの前編です。後編はまた次回。


今後も、私が導きに従って我が身を以て実践し、その結果、賜ったギフトを、私の言葉でお伝えしていきたいと思います。


長々とお読みくださり、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。


宮崎愛伎代さんが運営する「ハッピーマイスター養成所」。



私がゲスト出演させていただいたYouTubeチャンネル「何歳からでも夢は叶う」。

TikTok版もあります。






Comments


bottom of page