top of page
  • もうりえみ

ホテルグランメール山海荘様『瞳の中のノスタルジア』展

更新日:1月11日

ようこそお越しくださいました。もうりえみ です。ありがとう御座います。

プログの投稿を随分とご無沙汰してしまいました。。。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は、氣づきのまにまに行動し、たくさんのことを吸収しました。プログの更新まで手が回らず、氣づきや吸収したことをアウトプットできなかったことを反省して、今年はできる限り、プログの投稿という形でアウトプットしていきたいと思います。

同時に、私のオフィシャルサイトを、少しでも多くの方にご訪問いただけるように、創意工夫していきたいと思います。

 

今年最初の出展は、青森のホテルグランメール山海荘様 (https://www.hotel-grandmer.com/) 内のギャラリーで開催される『瞳の中のノスタルジア』展です。



『瞳の中のノスタルジア』展

期間:2024年1月23日から3月24日まで

場所:ホテルグランメール山海荘



同ホテルのギャラリー企画担当の方が、私のInstagramで観心画を見てくださり、ホテル内ギャラリーでの出展をご案内くださいました。


お世話になるギャラリーも、2カ月という長期展示も、私にとって初めてのチャレンジ。

不安もありましたが、やはり原画を観ていただきたいなぁと、そちらの氣持ちを優先しました。


遠方のため、残念ながら在廊はできないのですが、新年早々の初めて尽くしで縁起を担ぎたいと思います!



閲覧数:2回0件のコメント

Kommentare


bottom of page