top of page

自己紹介

更新日:2022年10月11日

はじめまして。もうり えみ です。


もうり えみ のオフィシャルページにようこそ!


これまで、絵描きと、数秘家と、カードリーダーを3足の草鞋を履いて活動してきましたが、2022年5月6日の誕生日を機に、この活動を3足の草鞋ではなく、私の「三柱(みはしら)」にしようと決めまして、恥ずかしながら、オフィシャルページなるものを作ることにしました。


この日を迎えるまでにも紆余曲折ありまして、アクセス件数や検索ヒット率等の観点から見れば、何者であるかを突出させる必要があるみたいなのですが、私は「もうり えみ」以外の何者でもなく、「観心画」と「数秘」と「カード」の3つが揃っての「私」なのです。


まぁ、強いて言うなら、私は「エミ定食」を提供するお店のオーナーシェフで、「観心画」は日替わりのメイン、「数秘」は産地を厳選した美味しい白米、「カード」は定食屋なのにシェフのこだわり満載のスイーツといったところでしょうか。


柱は3本ですが、志はひとつ。「自分自身」と繋がること。私が我が身を以て実践していることでもあります。生身の人間ですから、感情が揺さぶられることもあります。けれど、「自分自神」と繋がっていれば、必ずセンターに戻って来ることができると、私は信じています。その信念を、「観心画」にも、「数秘」にも、「カードリーディング」にも込めています。


少しずつですが、「自分自身」と繋がることについて、ここに書いていきたいと思います。


ご訪問ありがとうございました。ご縁に感謝します。

閲覧数:21回0件のコメント

コメント


bottom of page