top of page
  • もうりえみ

【数秘家冥利に尽きます】〜 "お客様の声" より 〜


昨年11月に私の数秘鑑定を受けていただいた、合同会社 バンカ 代表 宮崎愛伎代 様から、数秘セッションのご感想を頂戴しました。


守秘義務がありますので、通常はセッションを受けてくださったお客様について私から言及することはありません (お客様からお話しいただくことは大歓迎です!)。


ですが、今回、数秘の読み解きセッションのご感想をお願いしたところ、お名前と社名入りでお返事をいただきました。


お願いする方の私としては、匿名にすることが暗黙の了解だと思って(思い込んで)いたので、少し驚きましたが、私(と私の読み解き)にご納得いただき、信頼してくださった証だと思い、ご本人に確認の上、記名で掲載させていただくことにしました。宮崎愛伎代様、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、ありがとう御座いました。


愛伎代さんとは、友人として親しくさせていただいていますが、セッションでは、数秘家としての責任を持って、読み解きをお伝えしました。愛伎代さんの夢の具現化に向けて、数秘の読み解きが少しでもお役に立てたのだとしたら、こんなに嬉しいことはありません。オフィシャルでも、プライベートでも、数秘の読み解きをご活用ください!


数秘家として本格的に活動し始めて、意外だったのは、男性のお客様が多いということ。数秘LIFEでは、バランスボックスや行動分析ツールを使って論理的にお伝えするので、腑落ちしやすいようです。そして、皆様、一様に、占いかと思ったけど、全然違うね、と仰います。


数秘は、自分自身を理解することで、自己受容、そして他者受容するツールだと、私は思っています。実際、我が身を以て実践中です。興味はあるけれど、いきなり個人セッションは敷居が高いかもしれません。6月(予定)にマルシェでミニミニセッションをしますので、タイミングが合いましたら、是非、遊びにいらしてください。数秘家としての私を見ていただければと思います。お待ちしてます!


***お客様の声***




合同会社バンカ

代表 宮崎愛伎代 様


えみさんの数秘セッションを受けて、数秘という言葉や、自分の数字は何となく知ってはいましたが、数秘の世界が、こんなに奥深く、自分の人生の指針になるものだという事を初めて知り、感動すると共に正直驚きました。


そして朧げに感じていた自分の使命の認識も改めて確認できた事も、私の大きな収穫でした。


また自分の周りの人との関係性についても知る事が出来て「なるほど!」「だからか!」と、全てに大納得しました。


自分の奥深くに隠れている本質に気付くヒントを沢山頂けて、長期的な流れも教えて頂けたので、広い視野で今後の人生をより良く歩めると心強く感じました。


数秘を一般的な占いの一種だと勘違いしていた自分が恥ずかしいです(笑)


自分の数秘の特性や流れを深く理解し、本来の自分の気質を理解した上で、進む方向を決める事は、とても大切で有効な事だと感じました。


最強の武器を頂いた気分です。


************


ありがとう御座いました。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page